ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

徳良湖ファミキャン(2日目)

2014年10月14日徳良湖キャンプの朝を迎えました。

思った以上に寒い夜を過ごしたわけですが、
深夜1時にトイレに行きたくなり外を歩いていると星空のきれいな事!
手に届くような満天の星空を見上げてトイレまで♪

これもキャンプの醍醐味なのでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

2日目は朝から晴天
気持ちの良い朝を迎えられました。

徳良湖ファミキャン(2日目)


ちなみに今回のサンビレッジ徳良湖オートキャンプ場では
大サイトのC8を利用しました。
管理等から見れば奥の方で、小高い丘の上にある場所ですね。

子供たちは栗を沢山拾ってきましたよ♪

徳良湖ファミキャン(2日目)


朝から散歩や栗拾いをして
朝食の準備を開始です♪
キャンプ料理どころではない我が家は・・・

食パンにソーセージ、そして野菜サラダとデザートというシンプル朝食

使ってみたかったユニフレームのfanマルチロースターで
食パンを焼いてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"


徳良湖ファミキャン(2日目)



何とか無事にキャンプを終え、また来ようと約束をして解散です♪
今回はご一緒したCくんファミリー。
本当に面白かったっす!お世話様でした~


まっすぐ帰宅した我が家は片付けを済ませまったりと・・・。
夜は子供たちと一緒に就寝したら9時間も寝てしまいました(汗)

意外と疲れるのかな?






同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06
徳良湖キャンプ【1日目】2014.05.05~06
徳良湖ファミキャン(初日)
同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事
 徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06 (2014-05-07 18:25)
 徳良湖キャンプ【1日目】2014.05.05~06 (2014-05-07 17:47)
 徳良湖ファミキャン(初日) (2013-10-14 20:20)

この記事へのコメント
fatherlifeさん
はじめまして、こんばんは。

山形。いい所ですね~。
GWは月山でキャンプしました。
なんでも蕎麦屋のラーメンがおいしいって聞きましたが
食べれませんでした。

この時期、星がキレイですよね。

星・焚き火・酒がキャンプの醍醐味かと。

おじゃましました。
Posted by YっちYっち at 2013年10月17日 22:16
Yっちさん

はじめまして。

山形の自然を今になって堪能しているところです(汗)
今までもったいない事をしたなぁ・・・と思います。

月山に行かれたのですね~四季折々の顔を持っている山です。
我が家も来年はキャンプで行ってみたいです♪

山形は蕎麦とラーメンの県ですので、お店はとっても多いですよ♪
是非次回は食べてくださいませ。
Posted by fatherlifefatherlife at 2013年10月17日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳良湖ファミキャン(2日目)
    コメント(2)