ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月24日

浜中海水浴場2014夏

2014年8月2日(土)
この日は、前日に庄内夕日の丘オートキャンプ場に宿泊し午前中に早めに撤収をして海水浴場へ!

毎年ですが今年も浜中あさり海水浴場を利用。
数年前までは十里塚に行っていたのですが、今では海水浴場が閉鎖されたため浜中に来ております。
個人的には意外と穴場のため大好き。
しかし、今年は県外ナンバーの車も増えていてましたね。

我が家のスタイルは、みなさんがテントやタープを立てている後方にこっそり陣取るの感じ。
海に長く入るというよりも、海の雰囲気を楽しんでいます。

浜中海水浴場2014夏

今年はスノーピーク(snow peak) ライトタープ ポンタ シールドを利用して日陰をつくりまったり。
砂地でペグだと心配だったため、ビニール袋に砂を入れ、それを埋めてペグの替わりに。
思った以上に頑丈で、ちょっと強い風でも問題ありませんでした。

浜中海水浴場2014夏


しかしこの日は暑い暑い!
海水浴場の放送で、「ただいまの海水温度31度・・・気温41度・・・」って(汗)

暑いわけです・・・。

14時まで頑張りましたが、さすがに撤収。

義兄のお宅へ早く避難することに!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜中海水浴場2014夏
    コメント(0)