ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月14日

徳良湖ファミキャン(初日)

2014年10月13日に尾花沢市にあるサンビレッジ徳良湖オートキャンプ場に行きました。

実は今回が初キャンプの我が家・・・。
同級生のCくん家族と一緒に行く事になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

テントは良いものを!という先輩のアドバイスから、小川キャンパルのパラディオ56を購入。
今回一緒に同行してくれるCくん家と全く一緒のテント(笑)

テントの張り方も実演付きで勉強できるから最高です♪

徳良湖ファミキャン(初日)



荷物は車につまるのか不安でしたが
キャンプ道具が少ないので問題なく積むことができました・・・(笑)

徳良湖ファミキャン(初日)


テントも無事に設置できたので、Cくんに徳良湖でフィッシング教室♪
しかし湖の水が抜かれていて干上がった状態だし風があって寒いので短時間で授業は終了~。

徳良湖ファミキャン(初日)


夕方になりワクワクのランタンに着火!
おおぉ~明るさと着いたことに感激です♪

これは色んなランタンを試したくなるのも納得です。

徳良湖ファミキャン(初日)




同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06
徳良湖キャンプ【1日目】2014.05.05~06
徳良湖ファミキャン(2日目)
同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事
 徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06 (2014-05-07 18:25)
 徳良湖キャンプ【1日目】2014.05.05~06 (2014-05-07 17:47)
 徳良湖ファミキャン(2日目) (2013-10-15 23:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳良湖ファミキャン(初日)
    コメント(0)