ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06

徳良湖ファミキャン2日目【2014年5月6日】

夜中の雨風が非常に強くトイレに行くのも大変な夜を過ごしました・・・。
長男も5時には目を覚ましてボーっとしていました。


しかし昨夜とは違い良い朝を迎えられましたよ(*´∀`)b

徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06


芝生も雨で濡れていましたが、意外と水はけが良いサイトで気になる事はありません。
2日目は天気が良いのでテントが乾かせるかな?

徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06


鯉のぼりも朝から元気に泳いでいます。
風向きが昨日とは反対かな?真逆になびいています。


徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06

少し寒いということもあり、息子たちが焚火をアピール!
昨夜は満足できなかったので、朝焚火を決行♪


今回のキャンプでは雨を初体験。
何とかテントも飛ばない事が分かったので一安心といった感じですね。


まだまだ未経験の事があるので、数をこなして経験したいし
息子たちにも自然を体感して欲しいです。


今年は海キャンも経験したいな!






同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
徳良湖キャンプ【1日目】2014.05.05~06
徳良湖ファミキャン(2日目)
徳良湖ファミキャン(初日)
同じカテゴリー(徳良湖オートキャンプ場)の記事
 徳良湖キャンプ【1日目】2014.05.05~06 (2014-05-07 17:47)
 徳良湖ファミキャン(2日目) (2013-10-15 23:22)
 徳良湖ファミキャン(初日) (2013-10-14 20:20)

この記事へのコメント
おうっと見つけてしまいました(笑)

うちのブログから足跡でね。先日差し入れまでいただきありがとうございます。

雨も夜だけだったようで、ひと先ず何よりでした。今度はぜひごいっしょしましょ。奥様達、子供たちもごいっしょに。


またおじゃまいたします。これからもよろしく。
Posted by 釣りキチパパ釣りキチパパ at 2014年05月08日 23:30
お世話様でした。

ブログも楽しく見させて頂いております。

今年はできるだけキャンプに行きたいと思います♪
Posted by fatherlifefatherlife at 2014年05月09日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳良湖キャンプ【2日目】2014.05.05~06
    コメント(2)